快眠プラス

子育てで睡眠不足のあなたには快眠プラスがオススメ|理由は1つです

「子育てでくたくたに疲れているはずなのに、なぜか眠れない日がある…。翌日もやることがいっぱいなのに、前日の寝不足の疲れで子供たちにも元気よく接してあげられるかどうか不安…。」

こんなお悩みにお答えします。

子育て、家事、買い物、送り迎え、世の中のママさんはやることが多くて大変ですよね…。本当に毎日お疲れ様です。

そんな毎日忙しいママさんの中でも「夜満足に眠ることができない」と悩まれている方も多いようです。

そういった方々は常にお子さんに意識が向きすぎているあまり、緊張している状態が常に続いているのが原因かもしれません。

確かに、小さい子は色々お世話をする必要もあるでしょうし、気にかけるシーンは多いかもしれません。

ただ、あまりにも緊張している状態が続いているからこそ、「そろそろ休んで!」と体は不眠などでSOSのサインを出しているのです。

あなたがゆっくり休むために必要なこと

「子供がいる状況でどうやって休めばいいの?」という疑問もありそうですが、まずは

緊張をほぐす→しっかり睡眠をとれる環境をつくる→翌日の体力が回復

この流れをつくっていきましょう。

緊張を簡単にほぐす方法

緊張をほぐすのに有効的なのは「深呼吸」です。

「深呼吸なんて当たり前笑」と思われるかもしれませんが、多くのスポーツ選手も試合の前に深い深呼吸をして気持ちを落ち着かせる場面もありますし、緊張をほぐす上でその効果は絶大です。

まずは深呼吸をする習慣をつけて、体がリラックスするタイミングを積極的に増やしていきましょう。

睡眠をとれる環境づくり

睡眠の環境づくりでは、寝具を変えるのが手段としては一番いいのですが、気軽にできるものではないですよね。笑

そこでオススメなのが快眠プラスです。

快眠プラスは睡眠薬とは違い、自然由来のL-テアニンが入っています。

L-テアニンは、就寝時の睡眠サポートやストレスの軽減までを行ってくれるため、まさに子育てに忙しいあなたにとってベストな成分だと言えます。

時間がない中で、サプリであれば2粒飲むだけであとは何もする必要はないので、気軽にトライできます。

快眠プラスは初回の定期購入の場合は8分の1以下の価格500円から試すこともできます。もちらん定期購入はいつでも解約できますので、一度試してみるのもいいですね。

快眠プラスは忙しいあなたの睡眠をサポート

世の中の働くママさんがお子さんのことを気にかける気持ちは痛いほどわかります。

ですが、日々の中であなた自身もしっかり休息をとって、万全な体調でお子さんのお世話ができればベストですよね。

そういった時に、快眠プラスは忙しいあなたを強力にサポートしてくれます。

以下に快眠プラスの詳細を記載していますので、ぜひご覧ください。